
--.--.-- 
2008061111110000.jpg

はぃ貯まった写メを処理していこうのコーナー!さっそくバイク関係ないです

これは東京のお土産でもらった鬼太郎のお菓子ですね、いちごキャラメルなんかはパッケージは鬼太郎なものの中身はふつーの市販のやつなんでふつーにおいしいです。

問題はちょっとがんばってこだわっちゃった系のオリジナルお菓子、うしろのネズミ男バナナキャンディーがそりゃーもう・・・、

吐くほどまずい

ノドが焼けそうなイヤな甘さとあと味、そしてなにより臭いというオマケつき

そんなあとに「東京限定バナナ味ぷっちょ」はちょっとためらいましたがおいしかったので安心。

1年半ほど東京に自分でいってないのでいまもあるか分かりませんが、マイ東京土産ベスト1は羽田空港の出発ロビーの売店で売ってる、最強においしい・・、

サバ寿司

たしか1000円くらいだったと思いますがこれがもぉーーおいしい!いやほんとあれを帰りに買うために毎年ディズニーリゾート行ってたと言っても過言ではないほどに!

もしいまもあるならみんなチェケラしてみておくれw

貯まった写メが9割食べ物なんで今後もこんなブログになるよ?
え?反省?そんなんしてないよ?

2008.08.17 
shadow-s.jpg

いやぁなんていうか長期ほったらかしで本当にすんまそん!(心で土下座)
4月にパソ子さんが壊れてほったらかしてたんですが7月に電器屋の知り合いと夜通しで修理してなんとか動くようになりました、なんかまだ意味わかんないエラーでるけど・・・。

携帯でブログ更新しようとしてたんですがなぜかパスワード受け付けなくて更新できませんでした、おかげでネタというか写メ貯まったので更新していきまーす。

知り合いに「パソ子さん直ったからそのうちブログまたやってくー。」って言ったら「お前のブログ、ライダーズハイウェイなのにバイクネタねぇな。」って言われたので初心に戻って?ラマン(愛人)のスラ子の画像からではぃドン!いや特に最近イジったり長距離ツーリングいったりっていうこともないですが、まぁガソリンも高いのでなるべく通勤もスラ子といってます、かと言って車と比べて燃費がそんないいわけでもなかったりしてww


毎年夏は地元の知り合いのドS看護婦4人組と宮崎のシーガイヤまでツーリングに一泊でいってたんですが、今年は自分が都合合わなくていかないのです、めっちゃ怒られました。

黒いハーレー乗りで首とヘソに蝶のタトゥー彫ってる看護婦長とかまじ怖いです。
ルートの設定、ホテルの予約、おいしいお店のチェックなど快く引き受けさせていただいております、いやほんと。決してむりやりとか、脅されてとかじゃないです、いやほんと。


スラ子はフロントウィンカーが片方割れて瞬間接着剤でくっつけてるのでデイトナのチョッパーウィンカーセットをチェケラしてます、あとライダーステップとタンデムステップをアルミ削りだしのギラギラしたやつにかえてあげたいですねぇ、キレたコーナーリングしすぎてガリガリ削るのです、たまに火花でるw

なんだかんだでとりあえずまたやってくつもりですが、いかんせんパソ子さんが調子悪いのでまたとぎれたりするかもですが、生暖かく見守ってねw

2008.08.06 
2008032110230000.jpg


キターーーーッ!(織田祐二のモノマネする人のモノマネ)

待ってました!ロイズのカタログ!
おなじみ生チョコ!クランチ!ウエハース!
マシュマロチョコ!ビーンズチョコ!プチトリフ!
ガトーガナッシュ!ショコラ・ド・ショコラ!ちょこまん!?

くはーっ カタログ見てるだけで血糖値あがるわーwww
まじで じゅるり( ※  ´  ¬  ` )=3

ちなみにいま流行のチョコレートポテトチップは個人的にアウトでした、でもあれが人気ナンバー1だそうで、うーんやっぱ消費者は女性のほうが多いみたいだし、あのしょっぱさと甘さのギャップとコラボがハマるんだそうですよ(ハマってるやつ談)

でも気をつけないと、理性を失って欲望のままに注文してしまうとまた「これどこのゴージャスな姉妹が食べるスィーツかしら」っていう値段になってまたドン引きすることになるわけで。

予算は1万円以内で・・・の予定ですがパッと見たかんじ全然足りないネ。
生チョコ12種だけでもう8千円+なわけで・・・、うーむでもオーレとホワイトはせめて2つづつは買いたいし・・・、うーむ・・・あー考え事するには甘いもの食べて血糖値あげたほうがいいし考えるのは注文して届いて食べながらにしよう、そうしよう。

2008.03.21 
2008022407550000.jpg


この冬はじめて雪が積もりました
昨日から鬼寒かったのでもしや明日は雪でも積もるんじゃないだろうか、とか考えていましたが朝起きて外を見てみると、一面が真っ白でした。

自分が住んでる所は福岡県でも暖かい所なので積雪なんて年に1回あるかないかです、子供の時は雪が積もればそりゃーもうアホみたいにテンションあがってました、1時間目は雪遊びの時間になるので、インフルエンザでも登校しちゃうノリです。

相方がテンション上がって雪だるまを作りました、いい大人が雪でそんなにはしゃげるものかね?と大人の僕は冷静にカフェオレを飲みながら窓越しに保護者目線で見守ります。
テンションあがりすぎてピアスなくしたようです、バカですね、大人として保護者としていかないわけにはいきません、上着を着てちょっとぼくも外へいってきます、やれやれです。























イィヤッホーーーーーーォィ! ヽ( * ´ ¬ ` )ノ ユキダーユキダー

2008.02.24 
MANDRAGORA IN CAR


先日の日曜日実写版ストリートファイターがテレビでやっていたので録画しておきました、いやぁこのむりやり感すげぇわw
主人公はおそらくガイルです、ジャンクロード・バンダムなんすけどホウキ頭じゃないのが納得いかない。
リュウとケンは武器密売人のチンピラ、チュンリーはアナウンサーw
悪の親玉、独裁者バイソン(見た目はゲームのベガ)がガリガリなんですけどww
密売組織のボスはサガット、タイガーアッパーカットどころか銃使いますw

昔、実写版マリオブラザーズ(いまもどこかにビデオあるはず)もなかなかのむりやりクオリティーだったけど、昨今からこれからもやたら海外でアニメやゲームを実写化してますよね・・。
ドラゴンボール、20世紀少年、エヴァ、攻殻機動隊、ちょい最近のやつではイニシャルDや蟲師も原作好きなだけにあの実写映画受け入れられません・・。
過去の名作を実写化したり、総集編劇場版を作るくらいならもっとちがう形でまた世にだしてほしいですよねぇ、ぼくは深夜に再放送してくれるとかだけでもうれしいんだけどなw

2008.02.13 
